dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.24(Thu) 20:00
もんじゃ

先日、白猫シンジケートの会合に行ってきました。
6名だったのですが、これでもんじゃ4人前!
でも完食してさらに追加もしていました。

この店からスカイツリーまで歩いて10分くらいだったので観光(?)もできてよかったよかった。


さて、簡単更新。

白玉氏はデフォルトがボケェーーーーとしていますが、かなり嫉妬深いです。

離れたところでみっさんといちゃいちゃしているとき、みっさんが喉を鳴らした途端にすっ飛んできます。

だからといって割り込んでくるわけでもなく、少し離れたところでひっそりとお尻を突き出してくるあたりが、白玉氏らしいのですが……。

白玉
来いや、オラーーーー! 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 20:00
少し前の話になりますが、友達から誕生日のプレゼントに猫のためのDVDをもらいました。
「あなたがいないときのために」
誕生日のプレゼントって……私の誕生日は10月だけどね!

早速試してみました。
音楽とともに猫が好きそうな鳥や魚などの映像が流れます。しかし本当に好きなのかは猫に聞いてみないとわかりません。
残念ながらハイビジョン対応はしてないので画像は荒いです。

みっさんはガン無視でしたが、タミーはちゃんと反応しました。



鳥……。



飛び立つ……。



あれれ……?


ベタですが、さすがはタミー。ちゃんとおばさんを喜ばせてくれました。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:猫グッズ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.08(Tue) 20:00
すっかりのご無沙汰でした。
何となくダラダラとしているうちに書きそびれて早数ヶ月(大げさ)という、ダメダメパターンです。

ということで、心機一転、ブログタイトルを変えてみました。
単にReturnsとして「R」をつけただけですが。

タミーもみっさんもそして私も元気です。
暑さで二匹の密着度は減っていますが、つかず離れずの距離は保っています。

玉みつ

1つネタを書きますと、先日、みっさんの検査の予約のために動物病院に行ったのですが、受付の方に
「玉三郎ちゃんですか?」
と聞かれたので
「いえ、三津五郎のほうです」
と答えたところ、背後から「`;:゙;`;・(゚ε゚ )プッ」と吹き出す声が聞こえたYO!
まあ、私も「三津五郎」って名前はみっさんの顔に合ってないとは思っているけどNE! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。