dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.13(Tue) 20:00
涼しくなってきて、就寝時は猫が毛布の上に乗るようになり、眠りが妨げられる時期となってまいりました。
猫飼いのみなさん、頑張りましょう。


さて、当初よりタミーの兄弟姉妹の飼い主の方とは知己を得ておりましたが、みっさんの兄弟姉妹の方とはご縁がありませんでしたが、先日、アイちゃんのお母さんからご連絡をいただきまして、アイちゃんの画像をいただきました。
許可をいただいて掲載します。

あらヤダ、クリソツ(死語)

みっさん

アイちゃん

猫は事後排卵なのでお父さんが同じとは限らないのですが、同じぼよんぼよん体型、手足の短さ、顔の丸さ……絶対にお父さんは同じだと思う!!!!
DNA検査してみたい……。

ところでこのブログ内で「クリソツ」を調べたら、今回も含めて3回も使っているわよ! しかも毎回「(死語)」をつけてるし。
成長していない証拠ですね。 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 
Category:白みつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.09(Fri) 20:00
あらヤダ、気がついたら3ヶ月もご無沙汰~~~。

こまごまと忙しくしていましたが、タミーもみっさんも元気です。あと私も。

この間、猫関係でいろいろな方とお知り合いになれて、玉もみつも招き猫だな~と思っています。
ついでに金運も招いてほしいわ……。

さて、画像はタミーの保護主ちゅうさんのブログでもご覧になったかと思いますが、ねこ泥棒というガチャガチャのものです。



最初につけたときはすっごく怒っていたのですが、2回目のこれは平気でした。眠かったのかもしれません。

ちなみにみっさんはつけてみたところ、これをつけたままで食器棚の上に籠城してしまいました。
可愛かったけど、暗くて写真には撮れませんでした……。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。