dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.08(Fri) 20:00
こんにちは。

通っているヨガ教室に唯一男性の先生がおりまして、ガチムチタトゥーの外見に対して口調は優しいので、「先生、絶対に怪しいよね~」と友達と言っていたのですが、ある日のレッスンが終わってから「みなさんボクをゲイだと思っているようですが、違いますから!」と思いっきり否定されたくらちです。

最近、夜中にドタバタとうるさい玉みつ。
なぜかタミーが荒ぶっておりまして、私と一緒に寝ているみっさんの首の後ろを噛んで起こし、執拗なマウンティングにみっさんがキレてケンカ勃発。私に怒鳴られて二匹で逃亡……これのループ。おかげで熟睡できず。
何なの、タミーちゃん、疳の虫?

タミーのマウンティングは常々悩まされておりまして、どうやったら落ち着くかとネットの海を回遊したところ、

また、非常に地位の低いオス猫や去勢されたオス猫が、他のオス猫のマウンティングを受け入れたという報告があります。これは、狭い環境で飼育されている去勢ウシの群れで多く観察される「ブラー」(bullers)と呼ばれる現象に似ています。ブラーとは、思わずマウンティングしたくなるような不思議な魅力を備えたオスのことです。
<参考サイト>
http://www.konekono-heya.com/shitsuke/yanchaneko.html#five

ちょっ!!!  みっさんがそんな不思議な魅力を備えた猫には思えない!!!
そういう不思議な魅力って羽生結弦くんとかそういう中性的な子じゃないの!?(多分に偏見が入っております)
こんなジャバ・ザ・キャット(@SW)なみっさんのどこにそんな魅力が……!!!


すがるタミー
 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.04(Mon) 20:00
こんにちは。

昨年は自分の欲望に忠実に生き、今年もそうなる予感満々のくらちです。

明けましておめでとうございます。

更新頻度は下がりまくりですが、今年もゆるくやっていきたいと思います。

さて、大晦日から元旦にかけてちょいとばかり欲望を満たしに旅行に行ってまいりました。



ホテルでコンビニで買ったお蕎麦を食べながら紅白を見ていたところ、シッターさんから送られてきたみっさんの画像。

見た瞬間に「オマエ、誰やねん!!!」と関西弁でツッこんでしまったくらい(注:私は生まれも育ちも東女)別猫。

みっさん、本当におまえはフォトジェニックだよ……。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:白みつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。