dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.29(Wed) 18:31

たそがれるかっこいいボク。



2010年6月5日から猫との生活が始まりました。

正直、最初は本当につらかった!
猫と同居するのは初めてで、わからないことだらけで、とにかく必死な毎日でした。
何となくペースがつかめるようになったのは白玉が来て2ヶ月経過したころから。

やっとブログを書く余裕が出てきたので、彼との生活を少しずつ書いていこうと思います。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:初心者 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

祝開設!

と、言いながらも、
2ヶ月も苦闘してたなんて、フォローできなくてすみません。
ゆるゆるの更新お待ちしています。

デジイチ 開けましたか?

NAME:ちゅう | 2010.10.05(火) 02:54 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

やっと開設いたしました!

苦闘したのは最初の2週間くらいだったと思います。
そのころは毎日のようにちゅうさんにご相談メールを送っていましたしw

デジイチは頑張っていますが、まだまだ使いこなしていません。
PhotoShopでかなりごまかしています。

NAME:くらち | 2010.10.05(火) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
