dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.29(Mon) 21:29
日曜日、第3回猫母会でまりんちゃんのお母さんのカペリさんと一緒にIさんのお宅にお邪魔しました。

Iさんは白玉氏の同腹の妹のユリヤちゃんのお母さんです。

ちなみにこの「お母さん」という言葉、自分が言われると「いや、こんな毛玉、産んでないし」と思うのですが、人には平気で使います。自分勝手です。はい。

実家のちゅうさんの家にいたとき、白玉氏はユリヤちゃんと一緒にもらわれていったことがあります(結局帰ってきたけど)。
そんな事情もあるので他の兄弟姉妹の中でもユリヤちゃんには親近感がありました。



そのユリヤちゃん。
さすがに同腹の妹だけあって白玉氏に似ています。漂白すると白玉氏になります。
どちらも体が大きなところも、ムダにビビリーなところもそっくり。
ビビリーゆえに触れませんでしたが、写真が撮れたので満足満足。
しかし、ユリヤちゃんには恐ろしい時間だったかもしれません。ごめんね、ユリヤちゃん。
でもユリヤちゃんはIさんご夫婦の愛情を一身に受けて幸せな子だなぁ。

そして今回も三人でひたすらおしゃべり。女子トークってやつ?
猫の話ももちろん楽しいのですが、自分が知らない職種の人とお話ができるのは楽しいです。
それもこれも玉みつのおかげですね。

「接待」という言葉は我が家の猫にはありませんが、ぜひ次回は我が家の白玉&白みつに会いに来てくださいね~。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

初コメントです。(ドキドキ・・・)
パソコンが苦手なので今までコメント出来ずにいましたが、頑張ってみました。
ユリヤの母?というか下僕のIです。
漂白すると白玉氏のユリヤは本当にびびり方とかも白玉君に似ていたりしてくらちさんとの情報交換は楽しいです。
ご心配頂きましたが・・・夜はいつもみたいにごはんを催促。
お土産にいただいた(くらちさんカペリさんありがとう)おいしいごはんに満足して超くつろいでいました。ユリヤ、相変わらずびびり~ですがたくましく成長中です。
今度は耳が真上を向いている写真を撮っていただけるようになりたいものです。
今後ともどうぞよろしくです。

NAME:I | 2011.08.30(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Iさん
こちらこそ日曜日はお邪魔しました~。

元気な(?)ユリヤちゃんを見ることができて嬉しかったです♪

今度はお兄ちゃんに会いに来てくださいね!

NAME:くらち | 2011.08.30(火) 14:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは!
一昨日はありがとうございました。
都まんじゅうは、もう無くなりました(笑。

業務連絡:今日届きましたよ~。
切手に衝撃を受けました。あんな柄があるなんて!
12月、楽しんできます♪

NAME:カペリ | 2011.08.30(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
こちらこそありがとうございました。
昨晩はササミ祭りでしたよ~。

都まんじゅう、実はちゃんと食べた記憶がないので(子供のときにあるのかな?)今度自分で買ってみます!

NAME:くらち | 2011.08.30(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
