dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.22(Thu) 21:00
台風が過ぎてもいまいち天気が良くないです。

気圧が低くなると気分的にもになると一緒に仕事をしているカウンセラーの方に教えてもらったことがあります。。
確かに天気が悪いと体調もイマイチだし、気分も沈み気味。あ~、マッサージに行きたい。

そんなときにはとっておき猫画像で癒してもらいましょう。



先に言っておきますとこれはヤラセ画像です。

ハートにしたくて、本当は白みつに背中を向けて寝ていた白玉氏をよいしょとひっくり返しました。
度量が広いのか、相当眠かったのかされるがままの白玉氏。

が、そもそも大きさが違うのでハートに見えなかったです。失敗失敗。

それでもお気に入りの画像です。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

見えますよ!ハートに見えますよ!!
こんなショットを見ると、「2猫っていいな・・・」と思います。
かわいいなぁぁ~v-238

NAME:カペリ | 2011.09.25(日) 14:58 | URL | [Edit]

 

No title

うふふ。Yahooのペット写真コンテストに送れるかしら?

しかし、前の白みつの背中の猫模様といい「言った者勝ち」という気がしなくもありません。
冬になるともっと密着するかしら。

NAME:くらち | 2011.09.26(月) 11:58 | URL | [Edit]

 

No title

いやー、ホント仲良くなりましたね。
いいなあ。お風呂のふたの上仲良く落ちないでね。
やっぱり男同士はいいもんですなあ。

NAME:L | 2011.09.26(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
もし2匹で湯船に落ちたら念願のシャンプーをしますよ(^^)

猫は去勢した男同士のほうがつるみ猫になるみたいですね~。
いっちゃんとトラちゃんも仲良しですか?

NAME:くらち | 2011.09.26(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

No title

よく夫婦と間違えられます。。

NAME:L | 2011.09.27(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
いっちゃんとトラちゃんは骨太な男の子にしか見えないですけどねぇ。

NAME:くらち | 2011.09.28(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

No title

ふと気付くと、トプ画の写真は歌舞伎のよう…v-238

NAME:にこきゅう | 2011.10.01(土) 05:08 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま
タイトル画像は何か心中物みたいな感じですよね~。
これから冬になってどれだけ密着度が上がるか楽しみ(?)です。

NAME:くらち | 2011.10.03(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
