dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.24(Mon) 19:00
先日は私の誕生日だったのですが(トシは聞くな)、お友達のO姉様からお祝いケーキをいただきました。

ドン。

ケーキ


箱を開けた瞬間に笑ってしまいました。

この玉みつの写真がケーキにプリントされています。

猫たちからもらったみたいだね~と笑いあい、美味しくいただきました。

ありがとうございます♪
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが・・・
くらちさん、お誕生日おめでとうございます!

それにしても なんてステキなケーキなんでしょうv-238
玉みつちゃんはもちろん、デザインがラブリー!

猫からも何かプレゼントもらえたら感動だろうなぁ。。。
なんて妄想してしまいました。
くれてもうちの場合は多分、虫とかいらないオモチャだろうな。

NAME:カペリ | 2011.10.25(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
ますます誕生日が嬉しい年齢ではなくなってきていますが、ありがとうございます!

この日は飲み会があったのですが、帰ってきたら玉みつが三角の帽子をかぶってお出迎え……のはずもなく、いつもどおり白玉氏だけがお出迎えでございました。

プレゼントは「かわいいボクたち触り放題」と、リーズナブルなものでした。

NAME:くらち | 2011.10.25(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

お誕生日おめでとうございました。
かわいいケーキですねー!おいしそ~!
おいしくないわけないですね!

NAME:L | 2011.10.26(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
ありがとうございます~。

こういうケーキもあるんですねぇ。来年の玉みつの誕生日はこういうケーキにしようかな。ま、食べるのは私ですが。

NAME:くらち | 2011.10.26(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとー
どこから食べるのかなぁ

NAME:ちゅう* | 2011.10.27(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ちゅうさま
玉の顔の部分は私が食べましたv-271

こういうケーキだとどうやって切ったらいいか悩みますね。

いっそキライなやつの顔ならザクザク切れるのに!!!(←危ない?)
あ、でもそんなプリントケーキ、食べたくないか。

NAME:くらち | 2011.10.28(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

No title

ハートをまっぷたつ、かと。ふふふ。

NAME:ちゅう* | 2011.10.28(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ちゅうさま
マジレスをすると、ハートは横半分(というのかな?)に切って、1日目は下半分、2日目は上半分を食べました。もちろんみんなでわけて。

2日目はさすがに顔の部分は包丁を入れないようにしましたよ~。
同僚が白みつの顔の部分を食べていました。

NAME:くらち | 2011.10.28(金) 19:13 | URL | [Edit]

 

No title

食べるの、もったいないというか、ちょっとコワいというか(´・ω・`;)

NAME:にこきゅう | 2011.11.23(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま
顔の部分は最後まで残しておきましたよ~。

好きなものが食べ物になってしまうと「どうしましょ」ってなりますね。「食べちゃいたいくらいかわいい~~~」と言って、本当に食べる人はいないのですわ。

NAME:くらち | 2011.11.25(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
