dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.14(Mon) 19:00
そりゃ悪いのは私ですが①

療法食のフードが届きました。2キロのものが2袋。
いつもは届いたらすぐに戸棚にしまうのですが、タンボールが開いた状態でお風呂に入ってしまいました。

部屋からバリバリという音が聞こえたのですが「あ~、ダンボールで遊んでいるな」と思って放置し、お風呂から出たら……。

フードに大きな穴が! しかも2つとも! 犯人不明!!!(たぶんどちらもだ)

匂いが飛ぶと格段に食いつきが悪くなるのでとりあえずガムテープで穴を補修しました。


そりゃ悪いのは私ですが②

帰宅したら食器棚の中間(下の戸棚と上の戸棚の間。レンジとか置いてあるところ)に茶色い物体が。

「???」と見たら、フードの吐き出しでした。
そして、そばには蓋の開いたタッパーが転がっていました。

開けたウェットの半分はタッパーに入れて翌日の夜に与えるのですが、うっかりして冷蔵庫に入れずに棚に置いていたものをどちらかが無理矢理あけて(蓋に歯形が)それを食べ、ゲーーーしたようです。

ウェットに対する執着を考えると、犯人は白玉氏のような気がします……。


どっちも根本的に悪いのは片付けなかった私ですが、キミたちもいやしすぎ。私がフードを満足に与えてないみたいじゃない!

犯人たち
東京都の無職・白井玉三郎容疑猫と無職・白井三津五郎容疑猫
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

玉氏が「わたしはやってない。わたしはまっしろだー。」
歌っていたのがウチにも聞こえましたよ。

ウチでもよく歌われる歌です。

NAME:L | 2011.11.14(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
こ、この歌の原曲はもしや……!

あ。犯人は90%の確率で玉ですからwww

NAME:くらち | 2011.11.15(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

No title

モザイクが!! いい絵ですね~

まりんも事件を起こしたことがあります。
「にぼし事件」でアナスタシアさん2008年11月20日に掲載です。

食欲があるのはいいけれど、食い破らなくったって・・・と思ったものです。
そして吐くほど食べなくても、と思うのですが
うるさいおばちゃんもいなかったし、
好きなだけ食べたんでしょうね。。

いろいろとやらかしてくれますが、
「ネタ提供」と前向きに捉えようと思います^^

NAME:カペリ | 2011.11.15(火) 19:12 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
その記事読みましたよ!

本当に袋を食い破らなくてもいいじゃない! と思います。しかもタッパーまで開けるとは……。

そのうちに戸棚を開けそうで怖いです。

NAME:くらち | 2011.11.15(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
ユリヤも私が台所に置きっぱなしにしてお風呂に入っている間に

鰹節の入った袋をくわえて安心できる場所でクチャクチャしてましたよ~

その他にもいろいろ・・・

ただその原因はしまい忘れたこちらに非があるんですが・・・

でもね、ごはんちゃんとあげているのに、そりゃないよってつっこみたくもなりますなぁ(笑)

NAME:I  | 2011.11.15(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Iさま
うわー、コメントありがとうございます!

ユリヤちゃんは鰹節ですか。玉さんは尿がヤバいので、鰹節だけは厳重に保管してあります。

しかし封が開いているのは匂いがするから仕方がないとして、未開封を開けるのはヤメテ~って感じです。

NAME:くらち | 2011.11.15(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

No title

悪い顔してるよねーヾ(;´Д`●)ノ

NAME:にこきゅう | 2011.11.23(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま
モザイクを入れるとなぜか悪人ヅラになりますよね。
特に玉三郎容疑猫、口角が上がっているから余計。

NAME:くらち | 2011.11.25(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
