dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.03(Tue) 12:00
新年明けましておめでとうございます。

昨年のお正月は白玉氏だけでしたが、春から白みつ参入でにぎやかになりました。

12月から更新サボり気味でしたので、これからボチボチ出来事を振り返って書いていこうと思います。


さて、年末の忘年会のビンゴ大会でコンパクトデジカメが当たりました。
一応、デジイチも持っているのですが、iPhoneにしてからはほとんどこちらを使用。
しかし、最近のコンパクトデジカメは高機能なんですね~。絞りとか設定をしなくても「背景をぼかす」こともできます。
iPhoneで撮るとそのまま携帯百景に送ることができるのが便利なのですが、飽きるまでは新しいデジカメで遊んでみます。

ということで新年第一弾は玉みつラブラブ画像でお送りします。


忘れちゃいけない♂×♂同士。顔の大きさは違いますが、体重はほぼ同じです。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

元旦を楽しいひとときと ありがたい2猫をおがませて(?)いただき
今年も良い年が始まりそうな予感!です
(思い込むこと・自己暗示が大事 (^_^;)・・)
ありがとうございました
と、云うか ごちそうさまでした(^^ゞ

頂いたジャラシ、うちの3猫は 仲悪なので
ジャラシを持った私を中心に 妙な緊迫感。

近日 長い棒にくくろう、かなと。ええ、あの指揮棒みたいのです
5本 持ってますから。

では どうぞこの1年
たまみつさん達のためにもお健やかに!

NAME:sacra | 2012.01.03(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

明けましておめでとうございますー。

白猫って体が大きくなりやすいのかしらん?
ウチもはなが体が大きいです。むつみ(オス)も大きいけどはなに比べたら・・・。
実家のオス猫が体が小さくて、東京帰ってきたらこんなに大きかったっけ?と思いました^^;

今年も宜しくお願いします。^^

NAME:からぽ | 2012.01.03(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

新しい年

CMではありませんが、わたしたち人間は「年をとるのはイヤ」なくせに「年を越すのはスキ」なんですね。
何も変わらないし、リセットできるわけではないけれど、とりあえず新しくなったところで、今年もよろしくお願いします。

年末は恐ろしいほど忙しくて、やっと終わったと思った大晦日にフォトデータをほとんど飛ばしてしまいました(T-T)
お年賀などお送りしようと準備していたのも見つかりません。
まだ頭が真っ白で対応できていないのですが、追ってご連絡しますね。

すべての命がシアワセに溢れた一年になりますようにヽ(´▽`)/
白玉一家の大活躍を楽しみにしています。

NAME:にこきゅう | 2012.01.04(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

No title

v-22sacraさま
元旦早々にお越しいただきありがとうございました。

指揮棒、大活躍です。私も楽に動かせるので長時間遊んであげられます。近々遊んでいる画像をアップしますね。

今度sacraさんちの猫ちゃんの写真見せてくださいね~。

今年もよろしくお願いします(^^)


v-22からぽさま
今年もよろしくお願いします!

白玉氏はお母さん(白猫)も体が大きかったらしいので、遺伝かもしれません。同腹の兄弟姉妹もみんな大きいんですよ~。
白玉氏、これでも少し痩せたんですけど、まだ5キロ台……。

からぽさんのブログの年賀状、ステキです。来年は私も挑戦してみようかな~。


v-22にこきゅうさま
あら~。災難でしたね。私はこの休みで分散していた画像データを外付けのHDDにまとめました。ほとんどが猫ですが……。

今年こそは木の下で立って見ているだけでなく、にこきゅうさんに声をかけてみたいと思います。

今年もよろしくお願いしま~す。

NAME:くらち | 2012.01.04(水) 01:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
