dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.07(Tue) 20:00
ブログ内では玉とみつがいちゃいちゃしているBL寸前の画像ばかり載せているので仲良し設定と思われているかもしれませんが……。

最近の白玉氏はみつにマウンティングばかりしています(泣)

私がお風呂に入っているとまず白玉氏が来て甘えてくるのですが、そこにみつがやってくるとみつの首の後ろを噛んで背中に乗っかり腰ふり(おいっ)。
途中でみつがキーキー言い出して逃げるので収まるのですが、なぜかみつも懲りずにまたお風呂にやってくるので同じことの繰り返し。
まあ、どちらも雄だし、子供ができるわけじゃないからいいんですけど……。

みっちーをいじめるときもあるけれど、



手と手はつながっています(やっぱり仲良し設定?)


ところでまたまた下品な話題になりますが、ワタクシ、白玉氏の竿は結構見ているのですが、みつの竿って一度も見たことがないんですよね。去勢時に竿も取ってしまう病院もあるというのを聞いたことがあるのですが、もしかしてみつは竿なし???

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

玉ちゃんお若いですね~
みっちゃんがかわいいから 玉ちゃんもつい・・・
でしょうか?

ちょっと湧いた疑問。
竿がないとトイレしにくかったりしないのでしょうか(?_?)

NAME:カペリ | 2012.02.07(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

v-22カペリさま
はっ、言われてみれば! しかし座りションなので竿がなくても平気なんじゃないですかね。

玉は単に邪魔をしてくるみつが気に入らないのだと思います。お風呂場だけは玉の専用の場所にしてあげたいですね。

NAME:くらち | 2012.02.08(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

そういえば・・・
ヤマちゃんも庭のど真ん中で 座ってジョ~とやっていたのを思い出しました。

玉ちゃん気に入らなくて、だったのですね。
おかあさんを一人占めしたい時があるよねぇ。

NAME:カペリ | 2012.02.08(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

v-22カペリさま
白玉氏も座りションなので、猫はみんなそうなのかな?
ってことは竿があってもなくても問題なさそう。

そして昨晩もみっちーいじめしてましたよ……。

NAME:くらち | 2012.02.09(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

そう言えば、ちゅうさんには報告したことあるんですけど、
いっちゃんの悲痛な声が聞こえるので行ってみると
シロ子が乗っかってたことがありました。
去年だったかなあ。

NAME:L | 2012.02.12(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

v-22Lさま
女の子でも乗っかるんですね。

なんかなあ。なんで乗っかるかなあ……。

NAME:くらち | 2012.02.13(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

うちのウメちゃん

大きなおにいちゃんたちに

のっかってます

発情とは関係ないみたいです

そのままお兄ちゃんが乗せて走ってくれれば

テレビに出られるかも?

NAME:ちゅう* | 2012.02.14(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

v-22ちゅうさま
今は明らかにオトウトのほうがどぇんどぇんなのでお兄ちゃんは腰を痛めますよ(^^;

何か、本当に最近は玉のみっちーいじめがすごいのでどうしたものかと……。

NAME:くらち | 2012.02.14(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
