dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.20(Mon) 20:00
昨日、赤坂方面にいたのでHOOTERSに行ってみたのですが、いやあ、フーターズガール目当ての男性がすごかったです。
女子(という年齢でもないけど)二人で入ったら「女性だけの来店、ありがとうございます☆」と言われました。
同じアメリカンな料理ならフライデーズのほうが好きですが、フーターズガールのあのプロポーションの良さは健康的で本当にうらやましいですわ。


さて、昨晩、就寝のため私が電気を消した途端に騒ぐタマ・ニールとみっちー。

ちょwwww マンソンのエレベータに「騒音注意」の張り紙があり「夜中にボールをつく音が聞こえる」という指摘がありドキドキしているのにやめてくれ~~~と思っていたところに

ガサ……
ガサガサッ……
バフッ
バフッ
ドドドドドドドド×2 バフッ バフッ バフッ バフッ

と謎の怪音が。

「何事!?」と起き出してみたら、紙袋を体に纏ったタマ・ニール。

どうやら置いてあった紙袋で遊んでいるうちに体から取れなくなり、パニックになって駆け回り、その異様な姿にみっちーもビビってさらに駆け回る……という地獄絵図になった模様。

しかし紙袋を背負って駆け回るタマ・ニールはまるで風神のようでした(←美化しすぎ)。

2匹が走り回ると風神雷神の襲撃。勘弁して。


風神姿のタマ・ニールは撮れなかったため風神雷神が並んでいる画像。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あー、騒音、どうなんでしょうねえ。
ウチもものすごいドッタンばったんを夜中(1時とか更に遅いときも)あと遠吠えなんかもあるので、それなりに気にはなります。
2匹と言いつつホントは何匹なの??って。
ウチはカーペットですが、フローリングは音が気になると聞いたことがあります。
以前見たところでフローリングと言いつつクッションフローリング?なるものでビニールカーペット???風なものでした。
音を吸収するらしいですよ。
うちのオトウさんは絶対イヤだとか言ってたけど、
ぶつぶつ。。

NAME:L | 2012.02.20(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

v-22Lさま
いっそ全面カーペット……と思い込みましたが、狭いながらも我が家でそれをやったらいくらかかるんじゃーーー! と思うとなかなか。
猫の腰を考えるとやるべきなのかなとは思うのですが。

いつ下の階から苦情が来るか、とドキドキしながら暮らしています。

NAME:くらち | 2012.02.21(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

持ち手に首をつっこんで 風をはらんで走ったってこと?(笑)

NAME:ちゅう* | 2012.02.21(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

タマ・ニール氏、災難でしたね。
袋は自然に抜けましたか?

まりんも風神になったことがありますが、
持ち手のヒモに胴体がみっちりはまって 大パニックになってました。 

画像、とってもステキに撮れてますね!手に萌えv-238

NAME:カペリ | 2012.02.21(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

お手手が 落雁みたいでしゅ

NAME:ちゅう | 2012.02.21(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

v-22ちゅうさま
まさにその通りです……。
風神と言えばカッコイイですが、袋は自分で破いたらしくボロボロでした。

玉とみつ、玉のほうが大きく見えますが、体重はみつのほうが大きいです。


v-22カペリさま
自分でハマっておきながらパニックになられても……という感じなのですが。

持ち手も含めて紙だったので自力脱出していました。

玉みつお手々の感じが全く違いますね~。

NAME:くらち | 2012.02.21(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
