dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2010.10.28(Thu) 13:59
昨日の記事も下品でしたが、本日も下品です。

一部の猫はそうだと思いますが、白玉はスパンキングが大好きなドM猫です。

実家の周りにいた猫でやはりスパンキング好きな猫がいましたが、彼らは私を見るといそいそと寄ってきて、お尻を高く突き出してきます。

「さあ、お尻をぶって! 早く!!!」

と、肩越しに哀願され、私はノーマルなのに、お尻(正確にはしっぽの付け根)をパンパンと叩きます。
猫はウットリ、私はうんざり。

先日、一泊のお留守番でまず最初にした(というかさせられた)のはスパンキングでした……。



このド変態!!!
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ウチのいっちゃん(おとこ)はこれは抱っこして!肩に乗らして、のポーズだけど。
なんか元気を出させるツボがあるらしいですね。(百会)
軽くトントンするといいらしいですよ。

NAME:L | 2010.10.28(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま

白玉は抱っこギライなんですよ~。まして5キロのどぇんくんを肩に乗せた日には……。

最初は軽くトントンだったのですが、振り返って「もっと強く!」と言われたので、パンパン叩くようになりました。

NAME:くらち | 2010.10.28(木) 14:56 | URL | [Edit]

 

No title

くらちさん、キトンキャップに続いて勉強になります。
スパンキングが好きなコがいるいんですね!
そもそもスパンキングの意味すら知らなかったので、
検索してみました(!)

スリッパで叩く場合はスリッパリングと書いてあって、
変なところで妙に納得しました(笑。

NAME:カペリ | 2010.10.28(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま

スパンキングは覚えなくても全く日常生活には困らないと思いますー。

スリッパリング……。さすがにこれで叩くと違う世界になりそうなので平手でペンペンしています。

マリン嬢はシッポの付け根パンパンはしない子なんですね。
お嬢様なのにあの格好はどうかと思いますので、このまま知らないほうがよろしいのではないのかと。

NAME:くらち | 2010.10.28(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

No title

盛り上がってきましたね。
しろ族今日も暴走中!

(あ、いっちゃんは6kgです。おんぶが大好き。。)

NAME:L | 2010.10.28(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま

こんなお下品なネタについてきてくださるなんてありがたいです……。

昨晩、白玉も一人大運動会でした。
「うるさあああああいっ!」と怒鳴ったら我に返ったようで、すぐにベッドに来ましたが。

NAME:くらち | 2010.10.28(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

No title

我が家では女の子の白猫がスパンキングをしてるのかしら。
お尻をちょっとあげてしっぽ(巻きしっぽですよ)をぷるぷるいわせてこっちを見るのです。

玉三郎、ほんとうに可愛いですね。

NAME:にこきゅう | 2010.10.31(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま

白玉をおほめいただいて嬉しいながらも恥ずかしいです///

スパンキングは好きな猫とキライ(というか反応しない)猫がいるみたいですね。

白玉はちゅうさんの家にいたときからそうだったのか、我が家に来て目覚めてしまったのか知りたいところです。

NAME:くらち | 2010.11.01(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.