dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2012.06.02(Sat) 11:20
昨年はきれいさっぱり忘れていて後から慌てましたが、今年はちゃんと忘れませんでしたよ。

みつ、誕生日おめでとう。



実は何歳になったか一瞬わからなくなったのですが、今日で2歳です。

前日に実家のアナスタシアさんのブログを見ていたのですが、かわいかったなあ……。

みつは白玉氏が我が家に来る数日前に生まれました。
白玉氏を届けてくれたちゅうさんと生まれた仔猫を話をしたのですが、まさかその1年後に迎えることになるとは。

ちょっと慢性鼻炎気味という状態ですが、それ以外は健康です。近々健康診断に連れていくつもりです。大人しくキャリーに入ればね……。

みっさん、これからもよろしくね。

20120602_2.jpg

あ。ちなみにみつが我が家に来た日(4/29)はすっかり忘れていました。ぇへ。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:白みつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みっちゃん、おめでとうございますv-308
2歳かぁ。若いな~~
みっちゃんは歳をとっても いつまでも少年のような
あどけなさが残りそうですね。
玉ちゃんバースデーももうすぐですね!

カペリは玉ちゃんとみっちゃんの誕生日に挟まれてます。
歳はだいぶいってますけどね(笑。

NAME:カペリ | 2012.06.04(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

v-22カペリおねえさんへ
みつだよ

ありがとうなのにゃー

おばさん かわいいぼくのたんじょうびなのに ごはんのじゅんびをしないでおそくかえってきて おわびなのかかりかりをてんこもりにしてたよ

そうしたらね たまにいちゃんが げーーー したんだよ

NAME:くらち | 2012.06.04(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

みっちゃんお誕生日おめでとう。
そうでしたか。ティンシロより小さいんだ。
ホントに赤ちゃんでちゅね~。
あしたはタマお兄様のお誕生日ね~。

NAME:L | 2012.06.05(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

v-22Lおねえさんへ
またまたみつだよ

かわいいぼくは2さい。

だけどおばさんは
「あんたはにんげんでいえば30ちかいんだからいつまでもかわいこぶってんじゃねーよ」
と ぼくをいじめるけど それはぼくがかわいいからだよね

NAME:くらち | 2012.06.05(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.