dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2012.07.20(Fri) 22:13
ハッキリしないまま梅雨明けしましたね。
今年の梅雨はレインブーツを一度も履くことなく終わりました。

さて、先日、ユリヤちゃんのお母さんのIさん、まりんちゃんのお母さんのカペリさんと猫母会をしました。
桜木町にある「マミーズ・タミー」という、まるでタミーのためのような名前のお店です(「お母さんのお腹」って意味ですが)。

あのヤマちゃんがなついた話(衝撃!)や、かわいいユリヤちゃんのビビリー話など、尽きない猫話でしたが、私がショックだったのは みつの実家時代の名前を忘れていたこと!(答え:リンカちゃん)
いや~~~、私の中ですっかり「みつ」で馴染んでしまっていました。
みつはフォトジェニックですが、普段は目つきの悪い小さなおっさん顔なので、私がちゅうさんのブログで知っていた「かわいいリンカちゃん」の面影が全然ないというのもあるかもしれません(言い訳)。

今回は私が翌日の朝が早いということで早めの解散とさせてもらいましたが、次回はゆっくり猫談義ができると嬉しいです。



ところで、猫とは全然関係ないのですが、先日、自分の家ですっ転びキッチンカウンターに眉間を激しくぶつけました。
私の右目は腫れてあざになり、DV被害者のようになりました。
「私が悪いの(←当たり前だ)」と言うと余計にDV被害者の言い訳のようになってしまっています。誰も信じないけど。
こんなバカはそういないと思いますが、お気をつけください。
ぶつけたショックで記憶喪失ということで仕事を全部忘れたかったです……。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

う。。
あまりに痛そうで、拍手を躊躇しちゃいましたよ。
早く治ると良いですねえ。

りんかちゃんは「あの目のはなれた?」というちゅう夫さんの
部分は覚えてますが、結構早く皆さん決まったと言う印象が強いですよね。でもロンゲのみっちゃん、似てるでしょ!

NAME:L | 2012.07.21(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

v-22Lさま
アザはよく見ないとわからないくらい薄くなりました。

ロンゲのみつ画像は最初、Lさんが画像編集したのかと思いましたよ!

NAME:くらち | 2012.07.24(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.