dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.03(Wed) 19:55
こωにちゎ★
日曜日ュリャちゃωのぉ母さωとマリンちゃωのぉ母さωに会った`⊂き「ブログから年?かと思っ乙まUた」と言ゎれたσ乙〃、ィメチェンU乙みまUた。
これ乙〃Uらたまブログぉ書くょ★



……というのはウソです。なけなしのプライドがジャマをしてこれ以上は書けません。


さて、私が出勤中、白玉はソファか私のベッドで寝ています。

ここのところ寒いせいか、主にベッドにいるようです。
今はマイクロフリースの毛布の上に、ダブルガーゼのカバーをかけた毛布を重ねて、広げてた状態にしてから出かけるのですが、帰って見ると白玉の寝方が進化しているのがわかります。


10/31

ガーゼの毛布をどかしてマイクロフリースの上に寝ているようです。ぐちゃぐちゃで巣のようになっています。


11/1

同じくガーゼの毛布をどかしてマイクロフリースの上に寝ているのですが、昨日に比べてややキレイな状態です。
ガーゼがキライなのでしょうか。


11/2

思わず「誰か人間がここで寝ていたのかな?」と思ってしまったくらい2枚ともキレイにめくられています。



どうやらマイクロフリースのほうが肌触りがいいので好きなようです。
その割にはマイクロフリースを敷いた猫ベッドは全く使ってくれないのですよね。

「ボクは猫のものは使わないもんね!」と思っているのでしょうか……。
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

白玉氏が被写体になってないブログなのに、わかるわかる!
色々な方向から入ったり出たりしてどんな風になるのか、試してるんでしょうね。

NAME:にこきゅう | 2010.11.04(木) 03:29 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま

あ。白玉氏の画像載せるの忘れてました!

どんな風に試しているのか見てみたいのですが、私がいると興奮して寝ないので確認できないんですよね~~。

NAME:くらち | 2010.11.04(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

No title

寒くなってきましたね~。今年はネコ団子をお楽しみください。シロコはネコ大福ですよ。

NAME:L | 2010.11.04(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま

うちは1匹なので団子はムリですね~。
1匹だけでも充分湯たんぽになりますが。

NAME:くらち | 2010.11.04(木) 15:12 | URL | [Edit]

 

人間疑惑

本当に人間が寝ていたみたいな乱れ方していますねぇ

う~ん、怪しい
白玉氏のお腹or背中にチャックありませんか?
中に小さなオヤジが入っているかも(笑)
くらちさんの留守中はオヤジがベット使っているんですよv-396

NAME:ディア・ママ | 2010.11.04(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ディア・ママさま

確かにお腹にチャックがあります。
ベッドから加齢臭がするのは白玉の中のオヤジのせいでしたか!

うわ~、毎晩オヤジと寝ていたなんて!

NAME:くらち | 2010.11.04(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

No title

ところでシロタマ氏のお気に入りの缶詰って何ですか?
ウチはビスケットばっかり食べてます。

NAME:L | 2010.11.05(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま

白玉氏は何でも食べますねえ。

マグロが好きなのか、チキンが好きなのか、と観察をしていましたが、どちらも食べっぷりがすごいので、本当に何でもいいみたいです。

こちらはすごく楽です。

NAME:くらち | 2010.11.05(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

No title

そうですかあ。
いい子だなあ。

NAME:L | 2010.11.05(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
