dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2012.10.21(Sun) 18:00
朝、吐く音が聞こえたので起きて床を探したのですが見つかりませんでした。
吐かずに済んだのか……と思いつつ、支度をして椅子に置いてあったパーカーを手にしたら……その上に吐いてました。もうっ!!!


さて、先週の日曜日、品川でアナスタシア出身の猫の母さんが集まる猫母会をしました。
今回は我らがゴッドマザーちゅうさんご来臨くださいました。
私、ユリヤ母さん、Lさん、カトル母さん、ちゅうさん、カペリさんの6名。ちなみにこの並び順はリアル名前順で、自分を最初に出したのは自意識過剰ではございません。

猫の場合は本体は連れて行けないので写真を見せ合っての「うちのコ語り」になるのですが、みなさんの猫に対する愛情が伝わってほっこりした気分になります。

他の猫飼いさんたちとお話しをするのはとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そしてとにかく食べ過ぎた!

その前には憧れのにこきゅうさんにもついにお会いできましたし、猫を通していろいろな方を知り合うことが出来て玉みつには本当に感謝をしています。


画像は本文とは全く関係のない猫団子モードに入った玉みつ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

猫母会、楽しかったですね。
好きな猫の話で盛り上がれて とっても幸せでした!

フライデーズ10年ぶりくらいでしたが、
リブのうまさは変わらずで。
カペリ候補店(薬膳とか)も今度ご一緒いただけるとうれしいです♪

連絡等いつもすみません。ありがとうございました<(_ _)>

NAME:カペリ | 2012.10.23(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

v-22カペリさま
フライデーズでは食べ過ぎました……。
今度は薬膳に行きましょう!

みなさまの猫に対する愛情がひしひしと感じられ、改めて玉みつをかわいがってあげなきゃな~と思った次第です。

NAME:くらち | 2012.10.23(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

あの際も食べ過ぎたという事実(=゚ω゚)ノ

NAME:にこきゅう | 2012.10.31(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

v-22にこきゅうさま
ええ。いつでも食べ過ぎていますよ(^^;

NAME:くらち | 2012.10.31(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.07(水) 20:43 | | [Edit]

 

v-222012.11.07(水) 20:43さま
ぜひ! しかしながら連絡先を存じ上げておりませんので、お時間があるときにでもメールフォームからアドレスを教えてもらえると助かります。

合い言葉は(ΦωΦ)の名前でwww

NAME:くらち | 2012.11.08(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.