dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2012.11.08(Thu) 20:00
先日、まりんちゃんのお母さんのカペリさんの自宅サロンで施術をしていただきました。

鉄板の身体を持つ私なので苦労してほぐしていただきましたが、見事なまでに大★爆★睡! すっごく気持ちよかったです。

まりんちゃん、とにかく人なつっこいので抱っこもさせてもらいました。

思わず玉みつにやっているように耳ひっぱりやヒゲひっぱりをしても怒られませんでした。日々、男の子を相手にしているので私の猫の扱いは乱暴なのかも……。
3.9キロとのことですが我が家の四捨五入6キロズと違って軽い~。1.5リットルのペットボトル1本分違うんだな~としみじみと思ってしまいました。

そして今回はまりんちゃんをバッチリ撮らせていただきました!



やっぱり女の子はかわええのぅ。

カペリさんがまりんちゃんを抱っこしているところも撮ったのですが、肝心のまりんちゃんが顔を振ってしまったのが残念!

ヤマちゃんにも会えましたが、指スンスンやっているときに猫パンチされました _| ̄|○

また伺いま~す!
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわー!かっわいいい!!
きれいですねえ。
そうです、そうです。おんにゃのこは可愛いでしょう。

NAME:L | 2012.11.08(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

先日はアロマを受けにお越しくださって、
そしてまりんをこんなにかわいく撮って頂いて
ありがとうございました!

ヤマちゃんのパンチ、すみません。動きが速いので止める間もなく・・・;
ヤマちゃんの後ろを取れば、必ず仲良しになれますので
次回ぜひチャレンジをw

また遊びに来てくださいね♪

NAME:カペリ | 2012.11.08(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

v-22Lさま
本当にまりんちゃんはかわゆいおんにゃのこなのですよ~v-238

かわゆいまりんちゃんに会いにぜにFONTSへ!(←勝手に営業活動)


v-22カペリさま
とっても気持ちよかったです。ありがとうございました。

ヤマちゃんは慣れるまでは大変そうな猫ですね。
しかしそのヤマちゃんんを慣れさせたカペリさん、恐るべし!

NAME:くらち | 2012.11.11(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.