dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.03(Mon) 20:30
12月に入りいきなり寒くなり、昨日はついにエアコンを稼働しました。
寝室で昼寝をしていた玉みつもエアコンがついた途端にリビングに移動……。わかりやすい……。

さて、週末にこきゅうさんが玉みつに会いに我が家に遊びに来てくださいました。

ま、予想通り白玉氏は隠れましたが、みつはちょっとビビリながらも話している私たちの周りを周回していました。
ヒトに甘えると不機嫌になる玉兄ちゃんがいない隙に甘える魂胆だったようです。

にこきゅんさんが撮ってくれた玉みつの画像。



イカ耳になっています。私だけだとこの顔を見ることはできないのでちょっと新鮮。
しかし、いい加減ビビリーなところが直らぬものか……。



にこきゅうさんの携帯のストラップをかじるみつ(ごめんなさい……)。しかも寄り目。

にこきゅうさんはかわいい4匹のにゃんこがいるので楽しく猫談義ができました。
また遊びに来てくださいね~。

そして来年こそ逃げない玉みつをお見せできれば、と思います。本当にねぇ……。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うふふ。
予想通りたみーもみつーも可愛かったです(*´∇`*)
しかしたみーは2、3回で落城するとふんだ…
それにしても、みつーのちぎれしっぽのかわいいことe-266
また登場しますのでよろしくねー。

NAME:にこきゅう | 2012.12.03(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

v-22にこきゅうさま
お越しいただきありがとうございました!
タミーは背後を取ってスパンキングを成功させたら簡単に陥落しますよ。
みっちーは弱点がないので、ま、あんな感じで(^^)

また来てくださいね~。

NAME:くらち | 2012.12.04(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
