dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.02(Wed) 19:00
年末年始のCSは一挙放送が多いので、番組表を見ながらどれを見ようか(というか録画しようか)迷うのですが、今年はアカデミックにアニマルプラネットの『ミーアキャットの世界』のシーズン1~3までを選択しました。

今までちょこちょこ見ていたのですが、全部を見るのは初めて。
カラハリ砂漠に住むミーアキャットの女ボス・フラワー率いるウィスカー家の物語なのですが、裏切りや抗争、敵対一家との禁断の恋など東海テレビの昼ドラのような展開です。もちろん実録ノンフィクションです。

テレビは興味がない白玉氏ですが『ミーアキャットの世界』はなぜかガン見。気がつけばみつもガン見。
しかもCMが入ると視線をそらすところを見ると内容をわかっているのでしょうか……?(んなわけない)


「キャット」とついているけど猫族じゃないよね……

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おお!
ウチもはながTVっこで、鳥とか虫とか魚が映るとよく見ています。
他の2匹はそんなでもないんですが…。

何が映ってるのか、意外とちゃんと認識してるかもしれないですね。

NAME:からぽ | 2013.01.12(土) 16:23 | URL | [Edit]

 

v-22からぽさま
いつもは見ないんですけどね~。お正月で相当ヒマだったのかもしれません。

テレビや動画の猫の鳴き声は反応するのですが、サザエさんのタマの鳴き声は反応しません。ニセ猫はわかるようですね。

NAME:くらち | 2013.01.14(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
