dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2013.02.02(Sat) 20:00
白玉氏、ああ見えてバツ2なので私以外の人と暮らしていたときがあります。

そのときに一緒に暮らしていたのが先日実家のアナスタシア家から卒業した黒猫のセコムちゃん!

つまり白玉氏の元カノです。

今カノの私としては、元カノの存在は非常に気になっておりましたが、その元カノ・セコムちゃん本年より新しいおうちで幸せに暮らしています。ああ、よかった!

私自身は元カレが私より幸せになっていたら「シネ!」と思ってしまう針の穴より心の狭い人間なのですが、これを白玉氏とセコムちゃんの関係に当てはめると「今カレ(白玉氏)の元カノ(セコム)が結婚してくれない限り私は枕を高くして眠れないわ!」という感じでしょうか。


※画像は新しいご家族の方よりいただきました! お膝に乗ったりもするみたいですよ。我が家ではありえん!
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めまして

matsubaranaomiです。
セコムの写真使って下さってありがとうございます!
白玉くんはとても美人ですね♪
みつちゃんとも仲良しで羨ましい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

NAME:matsubaranaomi | 2013.02.05(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

v-22matsubaranaomiさま
こちらこそよろしくお願いします♪

セコムちゃん、その後いかがですか? 最初の飼い主さんのところでは胸に頭を乗せて寝ていたとうかがったことがあるのですでにラヴラヴでしょうか?

白玉氏にもセコムちゃんの話をしてみましたが、猫耳東風でした……。

NAME:くらち | 2013.02.05(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.