dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.08(Mon) 20:00
杉花粉も私の体内では収束に近づき、部屋の窓を開けられるよい季節になりました。

さて、私の父は子供全般が好きで好きでそれゆえに奇行に走り気味なのですが、私が幼少のころに父の行為でイヤだったのが「寝顔にチュウをされること」でした。恐らく小学校中学年くらいで私の部屋ができるまでかな?
いや、寝ているから実は気付いていないのですけど、女の子なのでその行為を口に出されるのがイヤでイヤで、あるとき秘策を練って実行しました。

その夜も父が寝ている私の布団をめくると、ムスメ(←私)の両方の頬に絆創膏で×がしてあったそうです。やったのはもちろんムスメ自身だけど。

と、前置きをしておいて、白玉氏が私に対してAS YOU LIKEなのをいいことに額にチュウ(*´з)をするのがマイブームです。
白玉氏、明らかに迷惑そうな顔をしますが、されるがままです。

はっ、父が私にチュウをしていた気持ちってこれなのね!!!
ってか、ン十年を経て同じことをしている自分ってやっぱり父のDNAを受け継いでいるわ。いやぁぁぁぁぁ!!!

ちなみにみつは寝込みを襲わない限りほとんどできません。襲ったら猫パンチを食らいました ( -ω-)=Ю)゚ロ゚)/

そして白玉氏にチュウをした後、高確率でみつが白玉氏のところに行き、私がチュウをした後を舐めます。
大好きな玉兄ちゃんにライバルのおばさんのにおいがついているのが気に入らないようです……。


画像は明らかに「襲え」と言わんばかりの玉みつ。
遠慮なくいただきま~す(○´3`)
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

私もまりんのほっぺにチュウが流行りです。
父のDNAを受け継いでいるとすると・・・
私もおとっつぁんにチューされていたんだろうか。
恐ろしくて聞けないよ~~!

本当に玉ちゃんみっちゃん仲良しですね。
うちももう1頭迎えたとして・・・疎外されるのがコワイです。
でも仲良くくっついているところを見ると、癒されますねぇ。。

NAME:カペリ | 2013.04.10(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
まりん嬢はふわふわなのでチューしたくなりますよね。前にFONTISでまりん嬢を抱っこしたとき、つい頭にチュッとしてしまった覚えが……。

玉みつは相変わらずベタベタです。
ちゅうさんに「何なのでしょうね、この人たち」と呆れられています(^^;

NAME:くらち | 2013.04.11(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。