dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.24(Wed) 18:03


昨日、友達の家にわんこを見に行きました。名前は「ミルヒ」。

生後6ヶ月のチワワです。体重2.2キロ。白玉氏の半分以下じゃないですか! 小さい???。かわいい???。

仔犬のせいか、とにかくハイテンション。
ケージから部屋に出すと、部屋中をピョンピョン跳ね回ります。

全く動きが止まらないので写真を撮るのに苦労しました。

私自身、子供のときに追いかけられた経験から大きな犬は怖いです。
そして顔を舐められるのが苦手。
たぶん、犬に顔を舐められることに抵抗がなければ犬も飼えたのかなーと思います。
あ、でも散歩させるのが面倒くさいから無理だなー。

帰ってきて、白玉氏を見たら「やっぱりデカっ」と認識を新たにしました。
でも白玉氏はデブじゃないの。大きいだけなの。
チェ・ホンマンだってデカいけどデブじゃなし!(と言い聞かせてみる)


ボクのほうが何十倍もかわいいのに……

いや、比べても仕方ないから!
 
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

たまちゃんのほうが何万倍もかわいいよ~。
ミルヒちゃんも可愛く撮れてますにゃ~。

NAME:L | 2010.11.24(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
あまりの動きの早さに携帯で撮るのは難しかったです。
デジイチの連写でやっとかも……。

そう考えると猫はスローなので撮りやすいですね~。

NAME:くらち | 2010.11.24(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

画像で見る限り、白玉氏そんなに大きく感じないです^^
となりにマッチ箱とかあるとわかりやすいのでしょうか。
(今どきマッチ箱なんて置いてないですよねv-356

修正とおっしゃってましたが、白玉氏、純白できれい~e-420

NAME:カペリ | 2010.11.24(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
今度床で開きになっている白玉氏の写真を撮ってみます!
横に比較対象となるものを置いてみますね。

白玉氏の頭の黒い毛、もう全然わからないでしょう?

NAME:くらち | 2010.11.25(木) 10:24 | URL | [Edit]

 

No title

並べるとコメ5kgの袋と同じくらいですわ。
うちのシロコさんは。。
良く似ているので、時々間違えます。

NAME:L | 2010.11.25(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
