dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2013.08.07(Wed) 20:00
このブログではあまり自分のことは書かないことを信条としているのですが、あえて書くと(ネタがないとも言う)手ぬぐいを集めています。

最近は出かけるとついつい気に入った手ぬぐいを買ってしまいます。
猫の知り合いでも私に手ぬぐいを押しつけられた被害者が数名……。

猫は好きだけど猫グッズが無条件に好きなわけではないのですが、やはり猫の絵に目が行ってしまい、手ぬぐいも猫のものが多少あります。

その中で絵がステキなものを額装しました。



よく見ると私が映り込んでいる。気が向いたら直します……。

「ねこじゃねこじゃとおっしゃいますが ねこが」と書かれています。
京都の永楽屋さんで一目惚れをして買いました。
額縁は浅草の染の安坊さんのものです。

白玉氏も興味津々。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

玉ちゃんと会話しているみたい!

今日、ねこじゃねこじゃ・・・の猫さんと似たポージングの
絵葉書を買いました。
次回お会いした時にくらちさんに押し付けようと思います(笑。

NAME:カペリ | 2013.08.09(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
絵葉書楽しみですーーー!

実は手拭い額はもう1つあったりします。こちらも猫の絵が……。

NAME:くらち | 2013.08.11(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

No title

しっぽがかなり似てますね。
『うちの子』と似ている子を見てしまうと、とても気になりますよね。。

NAME:L | 2013.08.16(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさん
チロ姉様にも似てますね!(姉弟だから当たり前か)

Lさんのブログのとらいっちゃん、やっぱり区別がつきません……。

NAME:くらち | 2013.08.17(土) 08:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.