dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.14(Thu) 20:00
大っ変ご無沙汰しております。

身辺慌ただしくしており(と狩り)、更新が滞ると何となくしそびれてしまいずるずると……というパターンです。
ホラ、スポーツクラブで最初は頑張るけど、だんだんと足が遠のき、そうなるとますます行きにくくなるというヤツです。

私自身はそんな状態ですが、玉みつは元気です。
10月末くらいから寝るときは私の横にいたのに、脚の間で寝るようになりました。
これをやられると寝返りが打てなくて結構つらいです。

そして、朝、起きなくなりました。
今の私は「本当に会社員か?」と疑われる9時起床なのですが、私が起きても玉みつともども起きません。
私が出勤するまでずっと私のベッドで寝ていて、朝ご飯も食べないため心配をしたりしていたのですが、帰宅をすると元気いっぱいで走り回っているため
単に朝が弱い猫
と思うようにしています。
見ているとみつは起きているのですが、玉兄ちゃんが起きないため合わせているような感じかな?

年末にかけてもう少しマトモに更新ができる……かな?


朝はずっとこんな感じ。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

更新待ってましたよ!
そのわりにはコメント遅くてすみません。

寒い中どうしても出かけなくてはいけない時には、
ねこベッドでぬくぬく寝ているヤツがうらやましくて仕方ありません。

それにしてもいいですねぇ。。猫団子^^

NAME:カペリ | 2013.11.18(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
猫団子も脚の間でやられると結構つらいです……。

私も生まれ変わるなら家猫になりたいわ~。

NAME:くらち | 2013.11.19(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
