dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2014.12.04(Thu) 20:00
==================================================================
12/8 無事にトライアルに入りました! ありがとうございます!
==================================================================

ちょっと遅れましたが、里親募集の記事を。

玉みつの元親さんのところはいつでも里親を募集しておりますが、今回は卒業生のお宅で子猫ちゃんを保護したため里親さんを募集しています。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-224899.html
みっさんに似た感じの子です。かーわーいーいー!

先住さんとの相性は本当に悩ましいところで、今でこそBL全開な我が家ですが、みっさんを迎えた当時、タミーは目が合えばシャーシャーと言っており「本当に大丈夫か?」と心配したものです。
今の時期は寒さで相性より実利を取ってひっつくので、迎えるなら冬! がいいかもしれません。
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ブログでもご紹介、ありがとうございます!

確かに冬の方がひっつき率が高いですよね。

うちはと言いますと・・・
対面してもらいましたが、エライことになりましたよ。
またご報告させていただきます~

NAME:カペリ | 2014.12.07(日) 16:09 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました!

はじめまして!
アナスタ卒業組お世話係の福原です。
こちらのブログにて紹介して下さって
感謝しております。
おかげさまで、昨日、トライアル先が決定しました。
優しい皆さんがいて下さったからこそ
繋がったご縁だと思います。
どうもありがとうございました。

カペリさん&まりんちゃん、そしてめめさん、
頑張りすぎないようにがんばれー!

NAME:福原です。 | 2014.12.08(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリ様
まりん嬢の対面、大変でしたね。

ヤマちゃんに対して強気なまりんちゃんを攻撃できるって、めめちゃんの強さは計り知れない……。



v-22福原様
初めまして!

無事にトライアルが決まってよかったですねーー!

かわいい顔だから絶対に早く決まると思ってました。

そして福原さんに保護されたのでてんちゃんは幸せになったのだと思います。
お世話、お疲れ様でした!

NAME:くらち | 2014.12.09(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.