dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2015.04.06(Mon) 20:00
気がつけば4月! 一年の1/4が過ぎてた!

まあ実は2月、3月はタミーもみっさんも代わる代わる尿の問題で病院に行き、私に経済的打撃を与えてくれたのですが(泣)、今は落ち着いています。

最初はみっさんが頻尿になり、病院で「ストレスはないですか?」と訊かれました。
「今ここにいることが最大のストレス」とみっさんは思っていたかもしれませんが、このしばらく前からタミーがイラっていて、やたらとみっさんに乗っていたので、そのせいかなぁと心を痛めたりしていたのですが。

そしてみっさんが落ち着いたら今度はタミーが頻尿。ph8.0を記録。おまけに血尿と、何度やったら気が済むんだ! とつっこまれても仕方がない状態。すっかり油断していました。

今はどちらも症状は落ち着いていますが、療法食を食べてくれないのが困りもの。
しかしまあ、どちらも6キロ超で痩せるように言われているので、少しくらい食べなくても平気さ!


最近、目覚めるとこんな風に玉みつが枕元で抱き合って寝てます……。ビバ、BL!
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

坊ちゃんたち、大変だったんですね。
くらちさんもお疲れさまでした。

療法食って結構いいお値段だけど、
うちも残されることが多いです(涙。

みっさんは小柄なイメージがあるのですが、
画像を見てみると、わりと大きかった・・・!
タミーさんと同じくらいの体重なのも納得です。

NAME:カペリ | 2015.04.12(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

No title

はい。みっさんは見事なガスタンク体型です。
見た人がみんな「ぅわーーーー……」と言ってしまうという……。

ロイカナの療法食、前はちゃんと食べていたんですけどねぇ。知らない間にリニューアルしちゃったのかなぁ。

今度、ぜひガスタンクみっさんに会いに来てくださいーーー。

NAME:くらち | 2015.04.14(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.