dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.10(Fri) 11:15
最近、猛烈に肩がこっています。

モンハンのせい? と思っていたのですが、一番の理由は白玉氏。

なぜか最近「寝る場所は枕の上」と決めているらしく、少し大きめな私の枕の上で横になります。
そして私はその隙間に頭を載せて寝ます。よって朝になると首肩がガチガチ……。



頼むから横で寝てくれないかなあ。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ウチのいっちゃん(6kg)も枕が大好き。
それで私の髪の上に寝てしまうとすごく痛かったりします。
枕が空いていないと、髪をひっぱったり、噛んだりして
「そこ空けろ!」

ある日首を絞められてすごく苦しく、怖い夢を見たんです。
そしたら顎の下に、
がっちりトラちゃんがハマっていたこともありました。

足下はティンシロが固定していて、重くて動くと噛み付きます。。。。

NAME:L | 2010.12.10(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

No title

↑ Lさんモテモテですね♪

白玉氏、猫ベッドやクッション(?)の上には乗らないと聞いていましたが
枕は別腹なのですね^^

私も朝、目を覚ますと枕を占拠されていますe-350

NAME:カペリ | 2010.12.10(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
猫まみれですね~~~。

足下にいると蹴ってしまうし、横で布団の上にいると寝返りを打ったときにベッドから転がり落としてしまうし、難しいです……。

一人で寝てくれてもいいのに。


v-22カペリさま
床の上とかソファの上とか、広いところでだらーんとするのがいいみたいです。
丸まっているところ、ほとんど見たことがないです。

猫ってやっぱり枕が好き??

NAME:くらち | 2010.12.10(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

No title

モテモテというより、
オヤジが寝相悪すぎなのでパンチやキックを受けた経験から寄り付かない 

>>あと私しかとりあえずいないのかと。。。。

オヤジが出張中なので、みんなやりたい放題。
帰ってくると
みんなネコかぶります。

NAME:L | 2010.12.11(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
