dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2015.07.13(Mon) 20:00
ここ数日は暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、最近、我が家には来客が多いのですが、タミーは回を重ねる毎に逃げる行為がなくなってきています。
一度は寝室に隠れても、すぐに姿を現してお客様の周りをウロウロ。ソファーで昼寝など、好き勝手やっています。
反対にみっさんはチャイムが鳴っただけで食器棚の上に籠城。数時間すると下りてくるのですが……。

お客様がタミーを見たときの第一声が「白いっ!!!」です。

猫飼いの方はおわかりになることですが、飼っていない方は外の子しか知らないわけですから、その子たちと比較をすれば白いでしょうね~。

そして次が「でかっ!!!」です。うん、それは否定しない。でも今は夏場なのでちょっとスリムなのですが……。

以前はお客様が来ても隠れてしまって、せっかく見に来てくださっても姿を現さないので謝ってばかりだったのですが、最近はお客様に対してもスパンキング要求姿勢を取るので、それに対して「下品な白豚ですみません!」ということで謝っています……。


ヒマさえあれば不純同性交友。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.