dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.13(Mon) 12:49
スパンキングされている白玉氏が見たいという会社の同僚からのリクエストで初動画です。

音はそのままなので、かな?りペンペン叩いている音が聞こえるのではないかと思います。
虐待と言われないか心配……。
女王様としては「この変態の白豚!」と言いたいところですが、マニアを喜ばせるのもどうかな?と思い、無言ペンペンです。



 
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

1st & 2nd viewerは私でした。
タマちゃんおっきいなあ。
シロポンみたい。

NAME:L | 2010.12.13(月) 13:30 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
やっぱり大きいですかね。

週末、友達が遊びに来たのですが、第一声が「でかっ!」でした……。

NAME:くらち | 2010.12.13(月) 14:16 | URL | [Edit]

 

No title

念願の動画!!あざーすm(_ _)m
この腰の角度・・・見事です。感動です。
次回は是非セリフ入りでお願いします!w

NAME:ぽん | 2010.12.13(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

No title

もうちょっとしっぽ寄りを小刻みにトントンしたらいかがでしょう?

NAME:L | 2010.12.13(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ぽんさま
セリフ入れたら本当に倒錯した世界になっちゃうよ。
ってか、私のほうが変態になっちゃう。


v-22Lさま
いろいろと試してみたんですけどね……。軽くトントンだと、振り返って「もっと強く!」と怒られるのです。

NAME:くらち | 2010.12.13(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

No title

女王様が怒られてはダメです!
そうか、もっと強くってことで。
は、はいはい。
いろいろなのいますなあ。
ウチの姉妹はトントンでOK!
兄弟も同じです。

人間の天中だそうで、(頭頂部)
健康でいてくれれば。
丸大ハム。

よけーな事スミマセン。。

NAME:L | 2010.12.13(月) 18:15 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
いえいえ。アドバイスありがとうございますv-266

バシバシ叩いていると虐待をしている気分になるので、軽くトントンしたいのですけどね~~~。どんどん快感の追求がエスカレートしちゃっているのかしら。

帰宅するとまずスパンキングタイムでお尻を突き出してくるので、女王様としては何だかな~という気分です。

NAME:くらち | 2010.12.13(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
