dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2011.01.03(Mon) 11:20
あけましておめでとうございます。今年も気負わず適当に白玉の様子をお知らせしていきたいと思います。

縁起物(?)として白玉氏の上にみかんを載せた画像を撮ろうかと思い、普段は食べないみかんまでゲットしたのにぬるぬる動いて結局撮れませんでした……。

さて、白玉氏は普段猫ベッドを使わないのですが、さすがに床ぺたーんは寒いときもあるのか、時々ベッドを使うようになりました。やった!

でも最近のお気に入りは、なぜか私の椅子。いままで私が座っていたのにちょっと席を外して戻ってくるともう座っています。
高さ調整のため、座布団の上に美尻クッション(効き目は……?)を敷いているのですが、これは中央に穴が空いているためか彼の体にジャストフィットする様子。

しかしここはこの家の主の席。ビビリーで自宅警備員にすらなれない分際で座れる席ではありません。
私が座る場合は違う席に移動させられるのですが隙を見ては載ろうとします。

ということで、最近は玉座の取り合いです。


ここボクの場所決定!

いいからどけ!!
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

くらちさん シロタマさん おめでとうございます!

みかんですか~。
ワタシも買ってこようかな。
ヌルヌル動いてっていう表現、すばらしいですね。

今年もよろしくお願いします!

NAME:L | 2011.01.03(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

No title

あけまして おめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そしていつもコメントをくださり、ありがとうござます!

うちも玉座の取り合いをしてます。
ヒーター前の座布団の上・・・
ちょっと席を外すと奪われている。油断できないですよね~e-442

NAME:カペリ | 2011.01.03(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
今年もよろしくお願いしますv-82

シロ姉様はみかんが似合うと思います。ぜひぜひv-238


v-22カペリさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-82

まりんちゃんは営業部長として立派に仕事をしているので玉座に座る権利がありますが、白玉氏はニートですから……。そのくせ今日も玉座の取り合いでした。生意気~~~。

NAME:くらち | 2011.01.03(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

みかんと金柑を買ってきましたよ~。
明日やります!

NAME:L | 2011.01.05(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.