dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2011.01.11(Tue) 19:11
新年早々品のないネタですみません。

最近の白玉氏、セルフグルーミングをしていると、突然私に背中を向けるときがあります。
で、手がごそごそと動いている。

何をしているのかな???と覗くと、大抵はオ○ンチンを手でモミモミしているのです。
いわゆるオナ2ですね。猫でもちゃんと手を使うんだ……。
一応、見られると恥ずかしいのか背中を向けるところが面白い(でも目の届くところですな!)。

猫初心者なので去勢って竿を取ることだと思っていたのですが、よくよく男性の機能を考えるとそりゃ違うだろう。

白玉氏はウチに来た時点ですでに手術済みだったので、あるべきところはパフパフした皮だけになっていてそれはそれで触ると面白いのですが(←悪趣味?)、取っていてもオナ2をするんですね。
まあ、白玉氏は人間年齢で言えばハタチちょっと過ぎのヤリたいさかりなので別にいいんですけどね???。

みなさんの家の雄猫ちゃんはどうでしょう?


こういうプライベートな問題をブログに書くのはどうかと思いますが?


 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

動画がないとにわかに信じ難いものですね。
と、ちゅうサンを代弁。

NAME:L | 2011.01.11(火) 19:53 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
Lさんのところの子はやらないんですか?
しかし、白玉氏はAV男優じゃないのでさすがに撮らせてもらえないかと。

NAME:くらち | 2011.01.11(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

No title

見たことないですよ。

あと、うちの兄弟は男専門だと思います。

NAME:L | 2011.01.11(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
Lさまのお宅の子はやらないのですね~~~。
ううむ、いつになったら色気が消えるのだろう……。

NAME:くらち | 2011.01.12(水) 14:23 | URL | [Edit]

 

No title

それはともかく(笑)

白玉氏、おしっこの回数と量に変化はありませんか?
色気以外もあるので、見ててね、違う意味で。

ちなみに、兄弟のリョーバは布を食べて満足するのか
そういったことは なさいません。

野際陽子より

NAME:ちゅう | 2011.01.12(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

No title

くらちさんが魅力的すぎるのでは?

NAME:L | 2011.01.12(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

No title

くらちさん、もしかしたら動画撮ってる場合ではないかもしれませんよ。
ちゅうさんの仰るとおり、
泌尿器科GOじゃないですか??
ビスケットばかりなんですよね。。

私の最初のネコトラリスは1歳ー2歳くらいで尿道結石になりました。
療養食で治りましたが、
遅いと、
手術で石除去といわれました。
的違いだったらごめんなさい。
もし
おしっこ採取出来れば、本体を連れていかなくても判るかもしれませんが。
(ジャムのビンとかを放尿時に差し出すと採れます)

獣医さんに提出すればかくはん機でわかります。

勘違いだったらごめんなさいね。

NAME:L | 2011.01.12(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

動画とおしっこか、どちらかを提出?
猫病院は早ければ早いほど良い。
理由は考えてみて。

NAME:L | 2011.01.12(水) 19:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

いつもブログ、楽しく拝見させて頂いております。
何とか言うか、白玉ちゃんの生みの母と若草お姉様達を最初に保護した者です。白玉ちゃんの実家の実家、本家?とでも言うのでしょうか…(笑)

白玉ちゃんの癖だったら良いのですが、こちらも参考して見て下さいね。
33 ♂猫が〇〇をなめる

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%8C%AB+%E8%80%B3%E3%81%8C%E5%B4%A9%E3%82%8C%E3%82%8B+%E7%97%85%E6%B0%97&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=OUEtTZCAGsLFkAWTq8uyAg&ved=0CAYQFjAB&rd=1&u=http://www1.ocn.ne.jp/~uenovet/mypage4.html


いつも応援してますね。(*^-^*)

NAME:サリー | 2011.01.12(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

No title

くらちさん!
すごい方がいらっしゃいましたよ~。

生まれたばかりのティンシロと長々姉妹をまとめて2月のベランダからすくってくださったのがサリーさんです。
サリーさんのお宅からちゅうサンへとお世話になり、娘たちはいまはすっかり悪い、いえ、ぐーたら、じゃなくて、のうのう、じゃなくって、
すくすく、育って可愛くおなりです。
サリーさんはお詳しいですよ。

NAME:L | 2011.01.12(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

う~ん、猫のお●にーって聞いた事がありませんね~

美白を誇る白玉氏ですから、一切の妥協無くきれいしたくてアソコも掃除しているのでしょうか?
尿管の病気でないと良いのですが・・・
一度尿検査しておいた方が、安心できると思いますよ。

これ一件で、いっそう白玉氏の人間疑惑が増しましたね(笑)

NAME:ディア・ママ | 2011.01.13(木) 13:53 | URL | [Edit]

 

No title

こういうお下品なネタ嫌いじゃないです(。→ˇ艸←)ププッ

と思ったけど、みなさんのコメみるともしかしたら
ただ事じゃないのかも!?e-330
でもこういうコトも記事にして皆様からのコメで知識増えますよね!
猫初心者としては皆様からの情報はありがたいです!

白玉氏、なんともないといいですね(>_<)

NAME:まいまい | 2011.01.14(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

v-22みなさま
まとめコメ&返信が遅くなってすみません(理由は後ほど)。

ご指摘されてからチェックをしてみましたが、おしっこはいつも通りです。
でもやはり心配なので、病院に行ってみますね。
何もなければスパンキングに並ぶ変態猫ということで……。

白玉氏はウチに来た当初から割と○ンチ○を舐めていたのであまり気にしていなかったのですが、手を使うようになったのは最近です。それゆえに人間化したのかと感心していました……。

ご心配ありがとうございます。頼りがいのある親戚の方々がいてとても助かっています!

NAME:くらち | 2011.01.17(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。

なんというシンクロニシティ??
我が家の「はな」が膀胱炎にかかってしまいました。orz

いつもよりもニャオニャオうるさく鳴き、トイレに何回も行ってましたが、他はいつもと変わらず元気だったで見逃してしまっていました。
多頭飼いなのでオシッコの量で判断が出来なかったのですが、はなをストーカーしてトイレの度に砂をチェックしたら、した形跡がなくて、そこで初めて病院に行きました。

この時期は多いみたいですね。
白玉くん、なんともないといいですが…。

NAME:からぽ | 2011.01.19(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

No title

v-22からぽさま
ますます心配になってきました~~~。
しかし、ここに書いてから白玉氏のあそこいじりはほとんど見かけなくなりました。なぜ??

はなちゃんお大事になさってくださいね。

NAME:くらち | 2011.01.19(水) 11:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.