dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.01(Tue) 19:46
日曜日は楽しみにしていた第2回猫母の会でした。

今回も白玉氏の同腹の妹(しかし一度に何匹も産む猫の中で兄か妹かわかるのか……。まあ身体の大きさでみるなら確実に兄)のユリヤちゃんのお母さんのIさんと、アナスタシアさんの卒業生のまりんちゃんのお母さんのカペリさんです。3匹のゴッドマザーのちゅうさんは残念ながら参加できませんでした……。

今回ははるばる谷中まで来ていただきました。

谷中には親類が住んでいるので子供のときにはよく行ったのですが、オシャレな下町雰囲気に変わってしまっていてちょっと驚きました。同じ商店街でもジョイフル三ノ輪とは雰囲気が違うわ~~~。

じねんじょ」という薬膳カレーのお店でランチをしました。
食べたものの画像はカペリさんが載せているのでそちらを見てくださいませ(←手抜き)。
普段不健康な生活をしているので、「薬膳」の言葉を聞くとつい飛びついてしまいます。毎日食べたら健康になるんだろうな~~。

日暮里は我が家から自転車で行ける場所なので、ときどき行こうかな~と思いました。


猫シロウトとしては情報交換できるのがとても楽しいです。あっという間の数時間でした。
今回は白玉氏が泌尿器の病気になったということで、病気関連のネタが多かったかな。
お話ししたネタはここで小出しにしていきたいと思います。

3回目もぜひ!


お見苦しい画像はカペリさんの庭に来ているヤマちゃんの性別がわからないということでしたので、雄猫の後ろ姿です。
お尻の穴の下に元・男の勲章があるので後ろから見ればすぐにわかりますよ~。


ほほほ、恥ずかしいところが丸見えよ!

おばさん、やーめーてーー!


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

白玉ちゃん、ごめんなさいね!でもよく分かりました<(_ _)>
ヤマちゃんは警戒心が強いので、なかなか私に背中を向けません。
なので、まだ性別がわからないのです。。
女の子な気がするのですが。

白玉ちゃん、今度くらちさんに画像のお礼お渡ししますので、もらってね♪

NAME:カペリ | 2011.03.03(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま

こんにちは。白玉です。

おばさんは最近忙しくて相手をしてくれないので「それってネグレクトじゃない?」と抗議をしたら「放置プレイと言うのよ!」とキレてお尻をペンペンされました。ちょっと嬉しかったです。

日曜日はおばさんのお相手をしてくれてありがとうございました。
ヤマちゃんの性別が早くわかるといいですね。

NAME:くらち | 2011.03.04(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。