dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.30(Mon) 19:56


4月29日(金・祝)ビビリーな白玉氏ですが、この日も盛大にビビっています。
端っこに寄れるだけ寄り、瞳孔平きっぱ、耳ぺたんこ。

その視線の先には……


 ……


 ……


 ……


 ……





あら。白玉の実家のちゅうさんのところのリンカちゃん。


これが1ヶ月に渡る戦いの幕開けになるのでした。ぷぉぉぉぉ~~~(←ホラ貝の音)
 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:白玉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

にゃ、にゃんと!

NAME:ちゅう | 2011.05.30(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

No title

29日のホラ貝の音は くらちさん宅からでしたか~

今後も2猫くん達の動向から 目が離せません!
更新楽しみにしてます♪

NAME:カペリ | 2011.05.30(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ちゅうさま
白玉単体でのネタがなくなってきました。
よく考えたら、このブログを読んでいる人はほとんどの方がすでに知っていることなので、もういいかな、と。

この画像の白玉氏を見ると、本当に盛大にビビっていた当日のことが思い出されます……。


v-22カペリさま
当面は1ヶ月の経過を報告するだけの記事になるかと思いますが……。

画像を見てみると、人間の次男(次女)と同じで写真が少ない~。

NAME:くらち | 2011.05.31(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして!

ちゅうさんの所から来ました。
りんかちゃんの新しいおうちは、くらちさんの
所だったのですね…

白玉くんとりんかちゃん、どんな展開になるのか
更新楽しみにしています!!

NAME:ミント | 2011.05.31(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ミントさま
はじめまして! ちゅうさんのところからいらしたということは、どなたかのお母さんですか?

最初に白玉を迎えたときとまた別の苦労をしています。
みなさまに呆れられないように頑張ります!

NAME:くらち | 2011.05.31(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

29日のホラ貝は、確かにこちらにも届きました。
今後の展開が楽しみ過ぎて、どうしましょうw

NAME:にこきゅう | 2011.05.31(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

No title

v-22にこきゅうさま
実は割と初期から多頭飼いのにこきゅうさまに相談をしようと思っていたのですよ……。一時期すごく悩んでいたので(今もか?)。

また白玉氏がキャラ変したので楽しみにしていてください。

NAME:くらち | 2011.05.31(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

>よく考えたら、このブログを読んでいる人はほとんどの方がすでに知ってい>ることなので、もういいかな、と。

わははは!

ついに登場。しかし大きくなったね。。

NAME:L | 2011.06.01(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

No title

v-22Lさま
私のブログを見ている人はほぼアナスタシアさん関連ですからね~。

リンカちゃんはそれでも4キロ超えてるんですよ。

NAME:くらち | 2011.06.01(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

No title

>ちゅうさんのところからいらしたということは、どなたかのお母さんですか?

残念ながら、母ではありません…
昨年、白いにゃんこを亡くし白いにゃんを探している時に
ちゅうさんの所に辿り着きました。
立候補したくても、住んでいる所が遠すぎて(山陰在住)
影ながら応援することしかできないでいます。

NAME:ミント | 2011.06.01(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ミントさま
そうでしたか……。
ミントさんも白猫同盟ですね(←今作った)。

みなさんに気にしてもらって白玉&リンカちゃんは幸せだなあ。

NAME:くらち | 2011.06.01(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

No title

凄い すご~い♪
白玉氏にお友達(兄弟?)が出来たe-460
くらちさんとの濃厚なラブラブ生活もいいけど
猫様社会も大切ですよね。

どんな展開になるのか、とっても楽しみですe-317

NAME:ディア・ママ | 2011.06.02(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

No title

v-22ディア・ママさま
ありがとうございます。

1年間一人ぼっちでいたブランクは大きいな~と思いました。
そして今でも一匹のほうがよかったのか、リンカちゃんがいたほうがいいのかわからなかったりします。

これからもアドバイスよろしくお願いします!

NAME:くらち | 2011.06.02(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
