dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.04(Mon) 20:32
7/2(土)、ちゅうさんと一緒にLさんのお宅にお邪魔しました。

Lさんは白玉の一つ前のお姉さんであるティンちゃんとシロ子ちゃんのお母さんです。他にトラちゃんといっちゃんがいます。



トラちゃん


猫を飼っているお宅に行くのは大変久しぶりなのですが、お客様に怯えることなく出てくる猫を見て「普通はこれだよ!」とシミジミを思いました。
ああ、どうして我が家の猫ズは隠れちゃうの……。

Lさんのお宅は広いので4猫が走り回っても全然平気。うらやまし~。
持参した「じゃれ猫宙返り」で、3猫と散々遊ばせてもらいました(いっちゃんだけは姿を見せず)。
よその猫と遊ぶのは楽しいですね~。

シロ姉様はその名の通り白猫で、ちゅうさん曰く恐らく父親も同じなので、白玉氏にとてもよく似ています。
体重は白玉氏と変わらないのですが、白玉氏のほうがムチムチしている感じ。
同じお姉さんでもティン姉様は3キロ台なのでお父さんは違うのかな?



シロ姉様


ティン姉様(よい写真が撮れずLさんからいただきました)


その弟(白玉氏)


ちゅうさんもLさんも猫プロの方なので、私のような猫シロウトには大変勉強になりました。

白玉や白みつが来てから、普段の生活では会うことがなかったいろいろな方と知り合うことができてキミたちは招き猫だな~と実感しています。

またかわいい4猫に会わせてくださいね~。


おまけ。私的にヒットだった猫の置物。


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

わたし、いっちいちゃん。
遊んでもらおうと思ってベッドのお部屋でずっと待っていたの。
今日はベッドの上でわたしだけたくさん遊んでもらっちゃった。
でも写真が撮れない、動画が撮れないとお母さんがぶつぶつ言っているの。
今度はたくさん遊んでくださいね。

いち

NAME:L | 2011.07.04(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

v-22いっちゃん
さすがのくらちおばさんでもよその家の寝室に入っていっちゃんとは遊べないのよ。

でもいっちゃんと遊びたいので今度は出てきてね。

NAME:くらち | 2011.07.05(火) 19:25 | URL | [Edit]

 

No title

玉ちゃんとシロお姉さんソックリ!!
見分けがつかない・・・
お鼻の毛の生え方までソックリ!ピンクのお耳も!

兄弟がいるって良いですね~♪♪

NAME:カペリ | 2011.07.07(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
まりんちゃんには息子(?)がいるじゃないですか~~~。

白姉様と白玉氏はよく似てるな~と思いました。特に寝顔……。

NAME:くらち | 2011.07.07(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
