dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.20(Wed) 20:49
いきなりですが、白みつはかわいいとみんながいいます。

母も白みつの写真を送ったところ「シロコ(注:白玉氏)よりずっとかわいい」と言いやがりました。
白猫ラヴの私は白玉氏のほうが味がある顔をしていると思うのですが、白みつは隙のないアイドル顔という感じ。ヘン顔を見たことがありません。

雄猫は顔の大きさが勝負ということがありますが(まあ去勢されていない雄猫だけでしょうね)、それだと勝てる相手が仔猫くらいしかいないような小顔。
手足は短く、胴周りが太い幼児体型で、1歳しか違わない白玉氏とはずいぶん違いがあるな~と思っていました。白玉氏の手足が長いので余計にそう思えるのかもしれませんが。

白みつだけかと思っていたら同腹のアイちゃんも全く同じ体型で笑ってしまいました。写真ではハッキリしませんが、他の兄弟たちも同じ体型かもしれません。

白みつを診てくれる先生は「この子はアイラインがしっかり入っているから洋猫の血が入っているわね」と言っていました(手足の短さには言及せず)。

もし毛唐猫が父さんだとして、フリーセックスな公園猫のひめ母さん(旧ニア母さん)は毛唐猫とどこで知り合ったのか……。
そもそもひめ母さん自身に毛唐猫の血が入っているのか(ハチワレなのでアイラインの有無がわからず)。
白みつに関してはお父さんがどこの誰なのか非常に気になります。

まあこればっかりはひめ母さんだけの秘密ですけどね。


かわいいボクだよ~~~

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:白みつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

血縁関係って気になりますよね~。
まりんに至っては出産経験があるので、
「どんなカレシだったのさー」と聞くも無視。秘密ってことか。。

白みつちゃん、私好みの丸顔です。
丸顔も洋猫系だと、ユリヤママさんが言ってました^^

NAME:カペリ | 2011.07.20(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

v-22カペリさま
白みつ、やはり人気ありますね。
かわいいけど、おばさんギライなのでかわいげはないですがwww

まりんちゃんはとてもお母さんだったとは思えないかわいらしさです。どんなお相手だったのやら。

ちなみに白玉氏は父親候補がいるそうです。やはり白猫とか。

NAME:くらち | 2011.07.20(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
