dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (5)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
2011.07.25(Mon) 20:00
日曜日、白みつのお母さんのひめちゃん(元ニアちゃん)の人間のお母さんであるKさんが我が家に遊びに来てくれました。

白みつはひめちゃんと一緒にKさん宅にもらわれていきましたが、諸事情により一度ちゅうさんの家に戻り、私のところにやってきました。
Kさんに今の白みつを見ていただきたくお招きしました。

白玉氏が人見知りなせいか、白みつも真似をして隠れてしまいます。
ので、我が家に来る人には最初に玄関に入ってもらい、迎えに出た猫たちと対面してもらう方法にしてます。
でないと速攻で隠れてしまうから……。

白みつ(Kさんの家にいたときは「くぅ」ちゃん)が出迎えるとおばさん(=私)ではなくKさんが。
両者しばし見つめ合い……。
まあ予想通り白みつは隠れてしまいましたが、珍しく食器棚の上には登らず、猫タワーの影でじっと見ていました。
Kさんのことをうっすらと覚えているのかもしれません。

Kさんとは年齢も近く、偶然家も近いので、長々とお話をしてしまいました。
くぅちゃん時代のジアルジアの話、本当に大変だったんだな~~~。

Kさん、今度はひめちゃんに会わせてくださいね~。


お母さんのお母さん、また来てね~


ちなみにKさんに確認したところではひめ母さんの体型は普通らしいです。
ああ、ますます白みつ含めた子供たちの父親の正体がわからなくなりました。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.