dj_top

くらち

Author:くらち
猫アレルギーを乗り越えて念願の白猫と同居することになった猫初心者。



白井玉三郎(白玉、白玉氏、たま)
2009年6月6日生まれ(♂)
心優しい下町の玉三郎。 


白井三津五郎(白みつ、ミッチー)
2010年6月2日生まれ(♂)
玉兄ちゃん大好きな下町の三津五郎。

Powered by 複眼RSS

未分類 (4)
白玉 (95)
白みつ (55)
初心者 (18)
多頭飼い (64)
猫グッズ (15)
トイレ関連 (9)
その他 (46)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

http://shiratamacat.blog120.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.03(Wed) 20:00
久々に更新をしたと思ったら、ちょっと下品な話題。



みっさんの首を噛んで、腰を振る白玉氏。完全に交尾の姿勢。
隠れて見えませんが、ムスコが出ていますよ……。

これ、みっさんが白玉氏にやることはありません。

ウチだけかしら……と憂慮をしていたところ、白玉氏のお姉さん(!)のチロポンにいたっては女の子なのに身体の大きな男の子に乗っかっていることが判明。
血は争えぬ。

他の猫友さんに聞いてみたところ、弟分が先住さんに乗っかったり、一匹飼いなのでお母さんの腕を使って腰をふりふりして性衝動を解消しているお宅も……。

ちなみにみっさんがいるのは私の足の間。
私が見ていないところでやればいいのに~~~。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.06(Wed) 20:00
簡単更新。

「あづい~~~」しか言えない、ここ数日の気温。



玉みつも涼しい寝室でぐったりとしています。

タミーが開きになると本当に暑い証拠。
そしてみっさんは相変わらずの行き倒れ寝。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.17(Thu) 20:00
簡単更新。



相変わらずBLワールド絶賛展開中のタミー&ミッチー。そこまで顔を寄せ合って寝る必要があるのでしょうか。

自分が腐女子だったらどれだけ萌えシチュエーションだと思ったりもするのですが、残念ながら要素ゼロなので生暖かく見守るだけです。


このブログ、時々「スパンキング動画」で来る人がいるのですがお役に立てず申し訳ございません。
ちなみにYouTubeの玉みつ関連の動画群も白玉氏のスパンキング動画の閲覧数がダントツトップです。変態どもめ。

再度掲載。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.08(Tue) 20:00
簡単更新。

見事な丸状態で眠る玉みつ。



先日、新たな猫飼いさんと知り合いました。
猫の数だけドラマがありますねぇ……。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.02(Thu) 18:00
我が家に遊びに来る人はいますが、泊まるまでの人は身内くらいしかいないもので(しかも非常事態時)知らない人が泊まったら玉みつはどうなるのだろうと思っていました。

先日友達と飲んだとき、家が遠かったためそのまま我が家に泊まりました。

お約束通り白玉氏は消え、みつは最初はシャーシャー(最近そうなのです)、そのうちにウロウロといういつものパターン。

友達は寝室で寝てもらい、私はリビングのソファに。
玉みつはどうなるかな~と思っていましたが、友達曰く、明け方にみつが枕元に来て(私と間違えたらしい)、その後、白玉氏とみつが交互に寝室を覗いていたそうです。



画像は友達が撮ったそのときの玉みつ。

いつもの場所に知らない人が寝ていてにゃににゃに?という感じでしょうか。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.08(Tue) 20:00
先月のことになりますが、カペリさんの家にお伺いしました。
相変わらず人懐っこいまりんちゃん。すーりすーりとしてくれました。

我が家はメンズだけのせいか、どうも私の猫の扱いは乱暴らしくカペリさんを驚かせてしまいました。

しかしまりんちゃんをぐりぐりしていて気付いたのは、やっぱりウチのメンズ、大きすぎ!

軽いまりんちゃん(推定3キロ)だとちょっとぐりぐりすると「おっとっと」となってしまうところですが、5.5キロでは多少強くぐりぐりしてもびくともしません。
白玉氏は強めのスパンキングを要求するし(変態ってどんどん進んでいくという見本)、みつもお腹をぐりぐりしてもらうことが好き(パンをこねる要領)なのでハタから見たら乱暴かもしれません。

あとは白玉氏がおだやかなのをいいことに目やにを取ったり、鼻くそを取ったり、綿棒で耳掃除をしたり、口を開かせて歯のチェックをしたりとおばさんやりたい放題。
みつも最近では慣れてきたのか白玉氏ほどではないけど上記のことはさせてくれるようになりました。

たま~に見ていたブログの方(NOT猫飼い)が、通っていた猫カフェに出入り禁止にされて憤慨していましたが、きっと私のようなことをしたんだろうな~とひっそりと思っています。
他の猫には気をつけようっと。


大きさは違いますが、体重は同じです。漬け物石のような盤石さ。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.24(Tue) 20:00


ついに涼しくなってきたせいか玉兄ちゃんのお腹に顔を埋めてまどろむみっさん。


最近、私がベットに入るとまず白玉氏がいそいそとベッドに来て私の枕横でヘソ天で寝ます。私が寝入る前にみつがベッドに来ることはまれ。

そして朝になるとなぜか枕横にはみつが寝ていて、白玉氏はその下。もしくは床。

一体私が寝ている間に何が起きているというのでしょうか……。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:多頭飼い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 玉みつ日記*R, all rights reserved.
 
